こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です

内地は長袖を着るほど肌寒い日が続いているようですが

沖縄はまだまだ暑い日が続きそうですね

家の庭で水遊びやプールをして

残暑を過ごしたいと思います

 

今日の日課はお誕生日会

9月生まれのお誕生日お友達のお祝いをしました!

 

今日主役のお友達は外遊びが好きという事で

みんなで奥武山公園へ遊びに行きました

ロープの遊具はとっても揺れるので

怖がっている子もいましたが、最後まで渡る事ができました

今日は小さいシーソーやクルクル回る遊具も人気で

お友達と協力して遊んでいる姿がとっても楽しそうでした♡

 

最後は公園内にある池にみんな夢中、、、、❕

小さい魚がたくさん群れをつくって泳いでいたり

大きな魚がゆっくりと泳いでいたりと

みんな興味深々でした

みんながあまりにも夢中で楽しそうだったので

まはろで金魚かグッピーを飼おうかな・・・❔

と検討中です(笑)

 

いつもとは違ったお誕生日会も

とっても楽しめたまはろキッズでした(^^♪