こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

昨日までの雨雲がなく、今日はとてもきれいな

青空が広がっていましたね~😉

風も吹いていて、心地よい天気でした!

気温も高かったので、お水を適度に飲んで

熱中症には気をつけて下さいね😉

さて、今日は砂浜遊びをしました~!

天気が良すぎたので、水分補給をしながら

楽しみました!

 

まずは、砂浜宝探し!

砂の中にボールを隠して、探すという

シンプルなゲームでしたが、

意外と難しかったです~😵

隠した側のスタッフも、どこに隠したか

分からなくなってしまいそうでした(~_~)

しかし、最後まで諦めずにみんなで

全部見つける事が出来ました!さすがです(^^♪

 

宝探しの後は、海に入ってビショビショタイム(≧▽≦)

はじめは足をつけるだけのつもりでしたが…(^-^;

けど、泳いでる皆の笑顔を見ると

楽しそうで、見てる私も楽しくなりました~!(^^)!

濡れたくない子も、水の近くで

砂遊びをしています(^^♪

 

とても暑い一日でしたが、砂遊びをしたり

海に入ったりと楽しく過ごしました~\(^o^)/

今日はたくさん遊んだので、お家で

ゆっくり休んで下さいね😉