こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です!9月最初の土曜日早朝は雨が降りましたが、

青空が綺麗な暑い日中でした🌞太陽(⌒∇⌒)眩しい

今日の課題はグループ活動です。二か所に分かれて運動公園とサザンリンクスへ行きましたが、、、、、、、、、

サザンリンクスでは遊ぶ事が出来ませんでした。予定変更して糸満の大度海岸(ジョンマンビーチ)へ初めての場所で素敵な海でした。

到着したら、早速磯遊び、いました!熱帯魚・ハゼ・カニ・ナマコ・貝がいっぱい岩にへばり付いていました!

テンションアゲアゲで、準備していたポップコーンとうまい棒の餌をあげました。

スタッフにお魚さん喜んでいる?と聞いていましたよ。きっと美味しいと喜んでいるよと答えていました!。

夢中で磯遊びを楽しみながら、波の音と磯野の香りを体中に満喫しました(^^♪

沖合~波の音が聞こえてきますよ~

磯野香りがしますよ(*^▽^*)

僕たちが持ってきた、ポップコーン食べてね(⌒∇⌒)

お魚さん捕まえられるかな⁇

お魚さん、うまい棒だよ😋

もう一つのグループは、豊見城運動公園へ行きました。

公園遊びもルールを守って楽しく過ごしました。大満足で帰ってきましたよ(⌒∇⌒)

 

今日は9月の最初の土曜日、もうすっかり暦の上では秋ですね(^^♪楽しい行事も目白押し

何だかとってもウキウキします。🎵子供達も季節の変わり目を楽しんでほしいなと思います。

それではまた明日の楽しい日課をお楽しみに(*^▽^*)