こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は8月最後の日!晴れていて、気温も

高くて、夏らしさが強い一日でしたね😉

こんな日は夏らしく外で遊びたくなりますね!

そんな日にまはろっ子達は・・・

 

今日は水遊びとリラクゼーションをしました!

子ども達は水着を準備して、

ワクワクしながら来所してきました\(^o^)/

 

まずは水遊び(^^♪

スタッフさんが大きなプールを持って来てくれました!

手作りの水鉄砲やおもちゃを使って

思う存分おおはしゃぎヾ(≧▽≦)ノ

水を掛け合ったり、水中の宝探しもしました!

 

プールでたくさん遊んだ後は、おやつを食べて

リラクゼーションをしました!

自分がイライラした時に、どうしたら

落ち着けるのかを考えました!

読書をしたり、

足湯をしたりと、それぞれ違う方法で

リラクゼーションをしています😉

 

今日はメリハリのある活動になりましたね~!

夏らしいこともできて、満足そうな

子ども達でした\(^o^)/