こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

昨日は高校野球の決勝戦でしたね~(^^♪

同じユニフォームということで、

よく見ないとどのチームか

分からない試合でしたね😆

夏の風物詩として見ることが出来て

夏を感じることが出来ました!(^^)!

 

暑い夏はまだまだ続くので頑張るぞ~!!

と、子ども達と気合いを入れるスタッフ一同です(笑)😆✨

 

さて、今日の日課は「おやつ計算」です♬

天気が良かったので日課前に公園へとレッツGO~❗

滑り台も太陽で熱くなってしまい、、、

鬼ごっこをしたりロープの網くぐり遊具で遊んだりと、

子ども達なりに暑さ対策をしながら遊んでいましたよ♬

細目に休憩を挟み熱中症対策もバッチリ😆👍

 

まはろへ戻ってからは

お待ちかねの「おやつ計算」(*^^*)

今回は駄菓子屋さんです✨

食べたい好きな駄菓子を真剣に選ぶ子ども達です(笑)

売り手と買い手に分かれて買い物気分🎵

 

しっかりとお金の計算をして

どの子も買うことが出来ていました(*^^*)

おやつ時間にはオルゴールを流して

ゆっくりと食べる時間となりました!(^^)!

 

明日も天気が良ければ

大きなプールを膨らまして

水遊びをする予定ですよ~✨

楽しいことが沢山のまはろ真玉橋です😄👌