こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です!残暑見舞い申し上げます。

連日の猛暑の中、体調管理は如何でしょうか。(*^▽^*)

まはろキッズ・スタッフもお陰様で元気で過ごしております。

早いものでもう間もなく夏休みも終了する時節となり、9月に向けての準備段階に突入しました!

さあ、身も心も引き締めて頑張っていきましょう♪

今日の日課は本来ならば福州園に行く予定でしたが、あいにくの感染増加緊急事態宣言中にて変更となり、、、、、、

平和祈念公園に行きました。

外出の際の決まりを皆で確認し公園へ出発です!

出発前各自持ち物チェック後に、安全に車に乗り込んで準備万全で出発しました!

暑いので熱中症対策として、水分補給と塩分糖分チャージ・保冷材も沢山準備しました。

車から降りて安全確認、公園の休憩所で全員集合。再度注意事項確認したら、公園遊びにGO

大好きなスタッフと一緒で大満足(*^^*)

嬉しそうな子ども達の笑顔(*^▽^*)

沖縄の暑さ最高 滑り台お尻が熱いぞ😊

お友達と仲良く良い思い出作れたね♪

2021年8月29日夏休み最後の青い空と白い雲 絶対忘れないでね(*^-^*)

まはろ夏休みの楽しい思い出の一ページ また皆で行こうね!

楽しい8月も残り二日、また来週もお楽しみに!