こんにちは🌞真玉橋スタッフの赤岩です😊

台風12号は沖縄本島には特に影響もなく

過ぎ去っていきましたね🌀

台風シーズンはこれからが本番!

今一度、台風に備えて防災グッズや避難場所の確認を

行なっていこうと思いました(*^^*)

今日の日課は「バランスゲーム」

 

うちわを持って風船を落とさない様に運ぶ

ゲームをしました(*^^*)

1人1人タイムも計りましたよ~❕

そーっと風船を落とさないよう慎重に

だけど素早く歩きます!!

 

風船を落とさず走っている子もいました👏

タイムもとても速くて「おぉ~」と

お友達から驚きの声が聞こえていました😊

 

2回目は平均台やトンネルの障害物も用意しました!

一度走ってコツを掴んだのか、

障害物があっても素早く歩いている子がたくさん!

さすがまはろキッズです♡

 

応援席には先日使った優しい言葉のカードを

貼っていました!

「がんばれ~」

「もうちょっとだ!!」

「すごーい」

とたくさんのふわふわ言葉が聞こえてきて

聞いていた私も温かい気持ちになりました♡

 

ゲームへ一生懸命参加して、

応援もしっかりできる

ステキなまはろキッズでした🌟