こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

昨日は晴れていたのに雨も降っていて

不思議な天気でしたね~(^-^;

しかし、今日は夏らしい空が広がっていて

気分もスッキリしました~♪

これからもっと暑くなると思うので、

熱中症など、気をつけましょう~!(^^)!

さて、今日の日課は「夏の壁面作り」です!

今回は「夜空の花火」をテーマに

作っていきます♪

黒の背景にキラキラの折り紙を貼って

花火を作る予定です!

貼り付けは明日なので、完成は

明日のお楽しみです(^^♪

 

ということで、今日は折り紙をちぎる係と

キャラクターを描く係に分かれます!

折り紙ちぎり係は、キラキラの折り紙を

色んな大きさでちぎっていきます!

ハサミの練習も頑張っていますね~(^^♪

どんな花火になるかワクワクですね~(≧▽≦)

 

キャラクター係は、白紙にクレヨンで

自由に描いています!

自分が好きなキャラクターを描いたり、

オリジナルキャラクターを描いたり、

それぞれステキな絵を仕上げています(^^♪

 

明日は壁面飾り!今日作った物を貼り付けて、

ステキな壁面が出来上がる事でしょう♪

みなさんも完成した壁面をお楽しみに\(^o^)/