こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です。今日も晴天ですね~(≧▽≦)体調は大丈夫でしょうか(・・?

今日の沖縄高校野球選手権大会の準々決勝でスタッフ一同盛り上がっています(^^♪

関係各位の皆様、熱中対策にお気を付けて沖縄県内の皆様に勇気と希望と感動を与えてください。

応援しています。夢に向かって頑張ってください。

さて、暑い中まはろキッズ達も頑張っています!今日の日課は壁面作り完成編です。ご覧いただきましょう🎵、、、、、、、、、、、、

昨日皆で頑張って土台を作成しました。

今日は花火を完成させるお友達と、

昨日作成したキャラクターを貼り付けるお友達に分かれての作業です。

 

皆で協力して作品を完成させる事が今日の目的です。皆頑張っています(^^♪

壁面作りパート②の完成です。ご覧ください。♪

ドッカンと、大きな花火が夜空に上がりました。キラキラ、✨

ピカピカ輝く大きな花火の完成です。

また明日の日課もお楽しみ下さい(*^^*)