こんにちは😊真玉橋スタッフの赤岩です🎵

昨日で期限を迎えるはずだった沖縄の緊急事態宣言でしたが

延期になってしまいましたね💦

引き続き自粛の日々が続きますが、

感染対策をしながらも子ども達の思い出に残る

楽しい夏を過ごしていきたいと思います(^▽^)/

 

 

今日の日課は「おやつ計算」

暑い毎日にぴったりな「冷凍ゼリー」を用意しましたよ⭐

 

寒天ゼリーを冷凍庫に入れていたので

カチカチの冷たいアイスが出来上がりました(^▽^)/

 

お金のやりとりもばっちりですね☆彡

今日はジュースも選べたので

悩んでいる子がたくさんいました🎵

 

最後はみんなで

「いただきまーす💖」

 

楽しくて美味しいおやつ計算💰

次のおやつ計算も楽しみですね😊