こんにちは!本日担当の野間川内ですo(〃^▽^〃)o

梅雨が明けてから暑い日が続いております。体調は大丈夫でしょうか。

私は、休みの日になりますが海で気分転換をしております。海を見ると落ち着きますね(●’◡’●)

さて、本日はカレンダー作りを行ないました。

8月のカレンダー作りで表紙は花火❕❕夏の代名詞ですね。

進行さんの説明をみんなちゃんと聞けています╰( ̄ω ̄o)素晴らしい。

トイレットペーパーを縦に切り込みを入れ広げ、お花のようにします。

そこに絵の具をつけて、ハンコの様に押したら出来上がり(●ˇ∀ˇ●)

分かりやすく素敵な見本です。

自分達でカレンダーの数字を書いていますφ(* ̄0 ̄)

カラフルにしたり個性豊かです*^____^*

筆を使い丁寧に塗っています❕❕❕❕

使いたい色は順番使えています(☆▽☆)

皆で仲良く過ごせました(^∀^●)

完成した作品は、後日お渡しします☆⌒(*^-゜)v

おたのしみにヾ(^▽^*)))