こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です。晴天で暑い時期7月7日七夕がやって来ました(⌒∇⌒)

皆さん、健やかにお過ごしでしょうか(・・?

梅雨も明けて暑い日々が続てますね。体調を崩さないように気をつけていきましょう(*^^*)

今日は、子ども達が待ち望んでいた七夕パーティーです。学校でも七夕行事を楽しんで来た様子でした。

さて、今日の七夕パーティーの日課をご覧いただきましょう♬・・・・・・・・

綺麗な天の川を皆で製作して、短冊に沢山の願い事を飾りました。見て頂きたいです。素敵ですね~

折り姫様                ひこ星様

天井に飾ってます。素敵☆彡

皆の願いが叶います様に👏

これから、始まる七夕のパーティーゲームは、星とスーパーボール探しです。

チーム編成から、チーム名を決めて、隠すチームと探すチームを交互に繰り返します。

懸命に宝物を隠しています。

探すぞー

見つけて大喜びする子どもや、見つけられて残念がる子ども達

遊びが終わったら、スタッフの手作りゼリー牛乳寒天で可愛い星が出来上がりました。

美味しいゼリー頂きます。(⌒∇⌒)

今日は、ご家族で夜空を見上げて楽しい素敵な夜が過ごせます様に☆彡

また、明日も元気いっぱいの皆をお迎えしますね♡

明日の日課もお楽しみに!♬