こんにちは!真玉橋スタッフの末吉です!

先日梅雨明けしたおかげで、今日は1日とても暑かったですね(;^ω^)

天気が良かったので、今日の日課も楽しく行なう事が出来ました😃

今日の日課は「感覚遊び」ということで、水風船で遊びました🎵

みんなが使う水風船を大量生産🏭

蛇口から水を流すと一気に水風船が出来上がり😄

タライ一杯の水風船が完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

水風船が用意が出来たら、

子ども達も、スタッフも、全員1人2個ずつ水風船を持って….

スタート❕❕❕❕

友達を狙ったり、スタッフを狙って水風船を投げ合います(*^▽^*)

みんなびしょ濡れになりながら楽しんでいました(*^^)

子どもの顔と同じくらいの大きさの水風船も作って遊びました😊

お家から”my水鉄砲”を持って来ている子も!🔫

お友達にも貸してあげながら楽しく水遊びをしていました(^O^)

水遊びが終わったら、水風船のゴミをみんなで回収!

最後は、みんなで協力して片付けを行いました💮

今日はスタッフもビショ濡れになりながら、楽しく水風船で遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日から月曜日!今日までゆっくり休んで

来週も元気に頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ