こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

7月5日の今日は「名護の日」です!

私は名護市の出身なので、なんだか

朝からソワソワしていました(≧▽≦)

久しぶりに家族に連絡して、

元気そうだったので一安心です(^^♪

さて、今日は工作「貝殻を使って作ろう」です!

7月3日の土曜日と同じく、キーホルダーを

作りました!

 

まずは使いたい貝殻を2つ決めます!

形や柄を見ながら、気に入った物を

真剣に選んでいます!

 

貝殻を決めたら早速色ぬり開始!

好きな色の絵の具を使って集中して

取り組んでいます(^^♪

色を付けたら自由にラメものせています!

キラキラで素敵ですね~(≧▽≦)

 

そして、土曜日も参加していた子は

キーホルダーの紐をつける作業をしています!

細かい作業なので、なかなか上手くいきませんが

集中して最後までやりきっています(^^♪

 

今日で完成までは行かなかった子もいますが、

自由時間にでもゆっくり作って

世界に一つだけのキーホルダー完成させようね~(≧▽≦)