こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です☆彡今朝は大雨警報で目が覚めました。

土砂災害警戒区域は大丈夫でしょうか?また体調管理はいかがでしょうか?

保育園では胃腸炎が流行しているそうです(⌒∇⌒)

こまめな手洗い・うがい・消毒活動に細心の注意を図り、気をつけていきましょう♪

さて、まはろキッズは毎日元気に過ごしています。心も体も元気です。

今日の日課は運動遊びです。ボール運動です。ルールを守って楽しい運動遊びをしました。

最初に、バケツキャッチボール入れ競走❕

ワンバウンドでバケツに入れます。

次のお友達にリレーです。

青チームの勝ち

次に、クイックルワイパーホッケー競争です。

スムーズにボールを運びます。

勝負が決まらない。皆頑張ってます。

最後は引き分け👏

皆良く頑張りましたね♪

何とも言えない楽しく遊ぶ姿がステキでした。

皆の元気な声と声援で、大雨も吹き飛ばす勢いでした。

今日の日課も楽しく皆のお顔も(*^▽^*)でした😊