こんにちは!真玉橋スタッフの野間川内です❗❗❗

ムシムシ暑い日となりました(⌒∇⌒)

早くグルクン釣りに行きたいですが、なかなか天気に恵まれず(●ˇ∀ˇ●)(●ˇ∀ˇ●)

最近は、急に大雨が降ったり雷が鳴ったりと不安定な天気が続いているので、気をつけていきたいものです╰(*°▽°*)╯

さて、本日は猛獣狩りに行こうよと言うゲームをしました✨✨✨

文字数に合ったお友達を集めるゲームです。例えば、サルなら2文字なので2人。と言う感じです❗❗

説明をお友達がしてくれました❗❗❗

みんなちゃんと聞けていますφ(゜▽゜*)♪

 

説明をお友達がしてくれました❗❗❗

みんなちゃんと聞けています✌✌

鉄砲だってもってるさ❕やりだってもってるさ・・・。

 

鉄砲だってもってるさ❕やりだってもってるさ・・・

リズム良く足踏みして歌ってくれましたq(≧▽≦q)

声かけをしてグループを作っています(*^-^*)(*^-^*)

猛獣の文字数に合わせて人数を変えます❗❗

 

 

みんな仲良くゲームが出来ました❗❗

笑顔がたくさん見れたゲームでしたヾ(≧▽≦*)o

体調に気をつけて過ごしていきましょ(*^▽^*)(*^▽^*)