こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

今日から6月ですね!梅雨明けはもうすぐかな~♪

今年もコロナウイルスの影響でなかなか気軽にお出掛けできないですが

庭で水遊びをしたり、人の少ない海へ行ったりと密を避けて

夏を楽しみたいですね🎶

今日は1日なので、子ども会議の日です!

司会と書記にはほとんどの子が立候補してくださいました。

まずは今月の歌から決めます(^^♪

たくさん候補が出ています😊

次に今月の遊びです!

 

おばけ屋敷にふうせんバレー

楽しそうな遊びがたくさんで迷ってしまいますね💦

 

多数決を取って

歌は

にじ~きっと明日はいい天気~

 

遊びは

おまつりごっこ

にきまりました👏

 

夏らしい遊びに決まりました😊

今月も楽しい月にしたいですね🌟