こんにちは!真玉橋スタッフの末吉です!

どんよりとした曇り空で少し気分が下がりますね~😢

毎日暑くて大変ですが、感染症対策や熱中症対策して下さいね(*^^*)

さて、今日の日課はみんな大好きな「ゲーム」(((o(*゚▽゚*)o)))

先月も行なった「伝言ゲーム」に再挑戦します!

前回よりも高学年が増えて、少し難易度がアップ⤴

お友達に上手に伝えられるかな❓❓

 

まずはグループごとに順番を決めます(*^^*)

順番が決まったら、1番目担当のお友達はお題を確認❕

声に出さずに覚えられるかな?

それでは、伝言ゲームスタート!!😄

難易度が上がった今回は少し文章が長くなりました💦

頑張って覚えよう(/・ω・)/

今回からの追加ルール❕

「順番が前のお友達に確認できるのは、3回まで!」

前より少ない回数で伝えられるかな? 覚えられるかな?

最後の人はホワイトボードに答えを記入します🖊

当たっているかな~?(;・∀・)

今日は2回目の伝言ゲーム!

難易度もアップして少し難しくなりましたが、

みんな声の大きさにも気をつけながら頑張っていました!

明日も1日頑張りましょう(^^♪