こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

梅雨入りしてからずっと晴れが続いていて嬉しい♡

と思っていましたが、週間天気予報を見たらついに雨マークが

ついていました☔

洗濯物は今のうちに洗わなくてはですね💦

 

今日の日課は「運動あそび」

室内でたくさん体を動かしますよ~🎵

 

まずは2人組のチームになります!

 

用意されたのは、バランスボール、風船、スプーンとボール、たまねぎ

紙に書かれたものを持って、はずませたり運んだりしてコーナーを周ります!

 

スプーンとボールを引いたようです!

慎重に慎重に、、、

ボールはドリブルして~!!!

 

3周したらゴールです!

2人がゴールしたタイムを計って、速いチームの優勝です☆ミ

 

応援する子も声を出して一生懸命応援していました😊

 

たくさん体を動かしました🎵

またみんなで楽しく運動したいですね☀