こんにちは!真玉橋スタッフの大城です☆

早くも5月も半分が過ぎましたね💦

楽しいゴールデンウィークもあっという間に終わり、、、

また大型連休がこないかな~と

願っている今日この頃です😄(笑)

 

さて、今日の日課は「リラクゼーション」です(^^)/

最初に少し体操をして

身体をほぐした後に、、、

 

ゆっくりと楽しく過ごせる時間ということで

それぞれ好きなことをして過ごす時間を設けました😄

 

マットの上でゴロゴロタイム~

横になっている友達に

マッサージをしてあげる

優しい子もいましたよ✨

気持ち良さそうですね~!

 

他には、歴史の本を見て絵を描く子など

日課の時間内を静かに過ごしていました(^^♪

 

何も考えずにゆっくりと過ごすことで

リラックス効果が得られた様子の子ども達でした~😊

 

明日の日課は、運動あそびです♫

体を動かして楽しく過ごしていきたいと思います✨

楽しみにしていてね~(*^▽^*)