こんにちは!スタッフの野間川内です。

ブログをあげるのは初めてですが、子ども達の日々の成長を

ブログに分かりやすくあげていきたいと思います(^▽^)/

みなさん、よろしくおお願いします。

さて、今日はおやつをまはろの中で買う日課です!!

いつもと違うおやつにみんなウキウキな表情でまはろに来ていました✨

大好きなおやつの前に学習時間をしました。

いつも頑張って集中しているお子さんも、すこし勉強が苦手なお子さんも

今日は、いつも以上に勉強に集中していました❕❕

 

子どもたち、ちゃんと順番待っています❕❕

他のお友達何を選んでいるのかな(^▽^)/

足し算や引き算をしながらお金を職員へ渡して、何を買うのかな✨✨

買って席に着いたら、「いただきます」を言って自分で選んだお菓子をお友達と見せ合いながら楽しそう!!✨

頑張ってお勉強した後のお菓子は、格別かな🎵(⌒∇⌒)