こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は朝から雨がとても心配でした~💦

しかし雨もあまり降らず、日課を予定通り

行なう事が出来ました~(^^♪

子ども達の遊びたいパワーですかね(≧▽≦)

今日の日課は「こどもの国へ行こう」です!

 

いつもより早めに出発をして

お弁当もこどもの国で食べました!

風が強い中でしたが、美味しいご飯を食べて

とても楽しそうな子ども達です(^^♪

 

ご飯を食べたら、動物を見にレッツゴー!

ゾウって意外としっぽが長いね~!など、

子どもたちならではの発見が盛りだくさん!(^^)!

トカゲの豆知識を教えてくれる子もいました(^^♪

こちらはダチョウをじーっと眺めていますね(^^)

馬が餌を食べ始めたのを真剣に見ています👀

そして、百獣の王とのご対面!

立ち上がったライオンが意外と大きくて

ちょっとびっくり(゚д゚)!

最後は皆で橋を渡って、終了です(^^♪

 

動物園を楽しんだ後は、皆でおやつタイム♪

いっぱい歩いた後のおやつはとても美味しいね~!

 

一日中こどもの国を満喫した子どもたちでした♪

たくさん歩いたから、たくさん休んでね(^o^)丿