こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は天気が良い&風が気持ちいい!

過ごしやすい一日でしたね~(^^♪

しかし、日差しが強かったので

日焼けが心配な私です~💦

さて、今日の日課は「平和祈念公園(ひまわり畑)」です!

お弁当を持って、お昼前から行動開始(≧▽≦)

 

大きい広場に大興奮の子ども達(^^♪

まずは、お弁当を食べます!

青空の下で食べると楽しいね~(^_^)

 

お弁当を食べたら遊ぶ時間~♪

当て鬼やサッカーで盛り上がっています(^^♪

なんとこちらはドッヂボールのコートを

縄跳びで作っています!

ドッヂビーも出来て楽しそうヽ(^o^)丿

 

たくさん遊んだらお次はひまわり迷路!

かんたん、かんたん♪といって

すたすたと歩いていきました(*‘ω‘ *)

楽しくて何周もしていました(^-^;

最後まで公園を満喫した子ども達でした♪