こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

ここ最近暖かい日が続いていますね!!

日中は春というより

もう夏ですね🌴

これからどんどん暑くなっていきますが、

暑さに負けず元気に過ごしましょ〜ヽ(^o^)丿

 

さて、今日の日課は「壁面飾り」です🌸

昨日作った桜の木を

今日はみんなで飾りつけ〜🎵

桜の木だけだと少し寂しいので、

花びらも作ってみました🌸

 

桜の花びらの絵を描いて...

 

はさみでうまーく切っていきます✂✂✂

こちらはちぎり絵!(^^)!

ビリビリ破いて桜の絵に貼っていきます🎶

できた桜の花びらを木の周りにどんどん貼っていきます🌸

 

 

「上にも貼りたーい!」         「届くかな〜…よいしょっ!!」

じゃん✨完成です✨✨

まはろがパッと春らしくなりました〜🌸🌸🌸

これで楽しい春が過ごせそうですね(*^▽^*)

 

 

最後は片付けもしっかりね😉