こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は、くもり気味なお天気でしたね~!

ピクニックの予定だったので

雨が降らないか、子ども達もスタッフも

朝からドキドキでした(^-^;

雨も降っていない事なので、今日は県民の森で

ピクニックをしに行きました!

 

長い車移動に子ども達も疲れているかと

思いきや、到着してご飯を食べたら

いつもよりキラキラした笑顔の子ども達!(^^)!

 

広場に向けてダッシュ(≧▽≦)

広くて人が少ない草原に大興奮の子ども達!

「段ボールで坂をすべるぞー!」

みんな高い所から挑戦しています(^^♪

 

たくさん遊んで、休憩中の子ども達です!

ほのぼのとしていますね~(*^^*)

 

休憩が終わってからは、バトミントンや

サッカーに挑戦している子もいました!

広い所でボールを蹴るのは気持ちいいね~(^^♪

 

大自然を五感で感じている子ども達でした(^^)