こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は快晴!そして、風が気持ち良い!

外で遊ぶには最適な一日でしたね(≧▽≦)

そんな素敵な日にまはろっ子達は

楽しみにしていた「東南植物楽園」へ

行って来ました!

いつもより早く準備をして出発しました(^^)

 

それでは、レッツゴー!

まずは植物園ゾーンに行きます♪

まずはマップでどこから行こうか

考えています…(~_~)

途中で馬さんを発見(^^♪

 

そーっと、びっくりさせないように

優しくさわっています(^^)

 

別のゾーンではなんと噴水が

お出迎えしてくれました(^^)

驚きの光景に固まる子ども達…(^-^;

そして園内には沢山のブーゲンビリアという

お花が咲いていました!

 

少し進むと、鳥さんが自由に歩き回っています!

こんなに近くに居る鳥さん達に大興奮の

子ども達!とても嬉しそうです(^^♪

そして!ヤギさんとの触れ合いも‼(≧▽≦)

 

 

その後は、バードショーを見ました!

目の前を飛び回る鳥たちに全員が同じ方向を

向いています(^^)真剣ですね!

 

おやつも食べて、満足!

2時間では周りきれなかったので、

また行けたらいいね~(≧▽≦)