こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

この冷え込みも今日までの様ですよ😄

明日からは日中は20℃ぐらいまで上がってポカポカ陽気が

戻ってきまーすヾ(≧▽≦)ノ

でも、朝と晩での気温差があるので、お気をつけ下さい(^^)

さて、今日の日課は「学習支援とおやつ計算」でしたー❕❕

いつもの様に、まずは学習から頑張っていきましょう👍

学校の宿題やまはろのプリントに取り組む真玉橋キッズ達(^^)

型はめの練習に取り組む子も居ます☆彡

そして、今日は手話のお勉強をしている子も居ました✋

昨日、手話の日課だったので、とっても積極的に出来ていましたね👏

まだまだ難しいので、もっと練習頑張ろうね😉

 

さて、学習を頑張った後は、”駄菓子屋まはろ”の開店です✨

今日も相変わらず行列を作っていますね💦

しっかりと計算しながら、店員さんとやり取りをしていきまーす💰

お買い物が出来たら「いっただきま~す♥」

動物の形を下クッキーに興味津々👀

満足そうに完食していました(^^♪

しっかりお勉強を頑張ったご褒美(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最高な1日だったね!(^^)!

今週もお疲れ様でした🙋