こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

肌寒かったり、汗ばんだり・・・

体感気温がおかしくなりそうな日々が続いていますね💦

週末は7お天気も回復する様なので、お家のお掃除やお洗濯を

済ませましょーーーー\(^o^)/

さて、今日は少し早いのですが

バレンタインデー企画をしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ということで、今日は真玉橋キッズの女の子たちが

チョコフォンデュを作っていきまーす❕❕

今日は特別に!男の子たちは食べるだけヾ(≧▽≦)ノ

女の子が作ってくれるのを待ちまーす☆ミ

~男子会中~

女子チームはいちごやバナナ、ウエハースなど

準備をしていきますよ👍

 

チョコレートは生クリームを入れて

トロトロにしていきましょう🍫

準備が整ったら、フォンデュ屋さんOPEN(≧▽≦)

真玉橋キッズ達は、お店屋さんになると、

張り切って店員さんをしてくれますよ~👏

 

今日は少し寂しいけど、一人ひとりのチョコで

フォンデュしながら食べました😋

男の子たちは「ありがとう」と作ってくれたことに

感謝に気持ちを伝えることも出来ていました(*^^*)

「ホワイトデーも美味しいお菓子をお返しするぞー」

と張り切っている子も居ましたよ(笑)

女の子たちは、ホワイトデーが楽しみだね(^_-)-☆

皆さんも、良いバレンタインデーをお過ごしください♥