こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

朝の時間に

「ホーホケキョ♬」とウグイスの鳴き声が(^^♪

最近はあちらこちらで桜も見られ

いよいよ春がやってきましたね!!

 

さて、お天気のいい今日は

みんなでお花見に行って来ましたよ~🌸

八重瀬公園の桜を見にレッツゴー!!

車内からもこんなに桜がたくさん見えます!(^^)!

長ーい階段を上がっていくと...

大きな広場があり、桜もきれいに咲いてます🌸

今日はここで桜を眺めながら昼食~🍱

 

「外で食べる弁当は一段と美味しい~✨」

 

昼食の後は自由時間!

遊具で遊んだり、桜の見学をしたりと自由に過ごします(*^^*)

 

「登り棒に挑戦だーー!!」       「僕はここで一休み(^^♪」

「私たちは女子会でーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

上まで上がったら、こんなにきれいな景色も見れました〜✨

 

ポカポカ天気にきれいな桜も見れて

満足気な子どもたちでした〜ヾ(≧▽≦)ノ