こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も蒸し蒸しの一日でしたね💦

年末の大掃除は進んでいますか❔

今年も残すところ後3日!!

スッキリ綺麗に✨今年が終えられます様に・・・

さて、今日は年末恒例のシェイキーズに行く日でしたが・・・

予定変更し、まはろでバイキングをしました👏

初の試みでしたが、真玉橋キッズ達が看板も作ってくれて

良い感じにバイキング屋さんが出来上がりました♡

手作り感満載で心温まりますね\(^o^)/

 

さぁ!準備が出来たら、バイキングスタート🍴

今回のまはろバイキングは前払いで💰

自分で好きな分だけ取って、皆も楽しそう〜\(^o^)/

やっぱり、人気なのはから揚げですね〜

見てください👀こんな感じで盛りつけ出来ましたよ✨

とっても美味しそう♥

早速「いっただきまーす」(^^♪

コロナでシェイキーズには行けませんでしたが、

まはろの中でお腹いっぱいになるまで

バイキングを楽しみ事が出来て良かったね👏

明日は、今年最後のまはろ!!

大掃除を頑張った後はお楽しみ会だーーー(≧▽≦)