こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は2020年最後のまはろです!

子どもたちは、雨にも負けず

今日も元気いっぱいでまはろは

とってもにぎやかです(≧▽≦)

今年の締めくくりという事で、

今日の日課は「大掃除&お楽しみ会」です!

 

大掃除は、普段掃除をしない所を

綺麗にします(^^♪

①ロッカー・マット

ロッカーを全部どけて、掃除機をかけて

ロッカーもピカピカにします!

②おもちゃ拭き

いつも遊んでいる物をキレイにすると、

心もスッキリ~になりますね(^^♪

一つ一つ丁寧に拭いています(*´ω`*)

③台所・冷蔵庫

食器洗いや冷蔵庫・窓拭きなど、

みるみるピカピカに!!すごいね(≧▽≦)

 

さて、大掃除を頑張った後は、

「お楽しみ会」です\(^o^)/

フルーツバスケットをして、おやつは

たこ焼を食べました!

みんなで「「好きな果物は、何ですか!」」と聞いて、

「ばなな!」「フルーツバスケット!」と、

楽しそうにゲームをしました(≧▽≦)

 

お腹を空かせたら、おやつタ~~イム♪

たこ焼を一人ずつコロコロと

転がして、作っていきます!

まはろたこ焼屋さんの大将も現れました!

ジュースと共に、いただきます(^^♪

みんな幸せそうに頬張っていました(≧▽≦)

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します(^_^)

ではみなさん!良いお年を!