こんにちは!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

クリスマス明けの初日はなんと、凄くぽかぽか陽気の快晴になりました!!

12月の後半ですが、温かく気持ちの良い日に驚きですね❕❕

天気予報では、明日も快晴だそうです☀

明日は日曜日!ご家族で出かけるには絶好の日ですね🎵

さて、今日のまはろは公園に行って来ました!!

天気が良かったので、みんなテンションが高くワクワクドキドキしながら出かけています✨

今日は、浦添公園に行きました!

最近まで、工事中でしたが、完成した後に行くのは初めてでした!!

みんな遊具を見た時「すご~い」と驚きです(⌒∇⌒)

楽しそうな遊具にみんなワクワク!

遊ぶ前にみんなでルールの確認!!

知らない人に話しかけない!スタッフやお友達と一緒に遊具で遊ぶ!

一人で行動しない!

をおさらいしてから遊んでます!!

いろんな遊具って大人もワクワクしますよね🎵

最後は、広い広っぱでフリスビーをしましたよ(⌒∇⌒)

広い公園で遊べてスッキリ!!

また行きましょうね❕❕