こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日もパッとしないお天気ですが

皆さん風邪など引かずに過ごしてますか??

また来週は暖かくなるみたいですよ!

体温調節が難しくなりますが

体調には十分気を付けて

残りの2020年も元気に過ごしましょう!!

 

さて、もうすぐクリスマスということで

今日の日課は「クリスマスの壁面作り」です🎄

クリスマスが楽しみな子ども達(^^;

壁面作りにも力が入ります❕❕

 

使う材料も自分たちで準備します!       「ん〜何を使おうかな??」

 

こちらは飾り作りチームです!

それぞれクリスマスにちなんだ飾り作りに集中です(*^^*)

 

こちらはサンタクロース&トナカイチームです!

サンタクロースやトナカイを想像しながら友達と協力して作ってます♪

サンタクロースには綿のおひげも付けて立体的に仕上げました〜🎅

 

こちらは輪っか作りチームです!

好きな色を組み合わせながら長ーい輪っか飾りを作っています✨

  

じゃーん!!みんなの力作の壁面飾りが出来ました〜(≧▽≦)

明日は今日作った作品をまはろの壁に飾りつけしていき

クリスマスの雰囲気いっぱいにしていきたいと思いまーす🙋