こんにちは!真玉橋スタッフの秋山です!

日中、少しだけ太陽が顔を覗かせてくれましたが、

相変らずの天気が続いていますね〜

こんな天気ですが、ほとんどの子どもたちが半ズボン!

中には、半袖の子もいますよ~^^;

寒さなんか気にせず、活発に動き回っている子どもたちは

さすがですね!!スタッフも見習いたいところです^^

 

さて、今日の日課は昨日作成したクリスマスの飾りを

壁に貼り付けていきます!!

昨日は片付けに少し時間がかかってしまったため、

今日は自分たちで活動の時間を決めていきます!

さぁ、時間通りに動けるようにタイマーをセットしてスタートです!

まずは昨日の続きから!

やり残した製作物を仕上げます^^

タイマーを気にしながら、みんなとっても集中しています!

時間になったら、どんどん壁に貼り付けていきまーす!

クリスマスのBGMも流して、

気分はすっかりクリスマスです(^^♪

サンタさんやトナカイ、輪っかの飾りなど、

まはろの壁がどんどんクリスマス色になっていきます♪

こんなところにぽつりとジンジャーマンも発見です!

後ろを見ると・・・

サンタさんが道に迷わずに来てくれるように、

メッセージを書いたそうです!!

とっても可愛いですね♪

みんなで協力して、すてきな壁面ができあがりました!(^^)!

クリスマス当日は、まはろにもサンタさんが来てくれそうですね!

楽しみに待ちたいと思います(^^♪