こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!😊

今日は少し暑いですね!

半袖でも大丈夫なくらいの気温になりました!

ですが、来週からは今までよりもっと寒くなる

ということなので、いよいよクリスマスが

やってきたと感じるのではないでしょうか!✨

ということで、今日の日課は、

「おやつを買いに行こう」です!🍩

今日は隣のマックスバリュまで行って来ました!

 

お菓子がいっぱいあって何を買おうか

迷っている子供達!

これがいいかな?あれがいいかな?

と選んでは悩み、選んでは悩んでいました!😄

 

 

よしこれに決めた!と嬉しそうに選びました!🎵

ついでに明日使う牛乳もしっかり買いましたよ!

(どの牛乳がやすいかなー?)

 

最後はみんな一人でお会計!

順番良くセルフレジで買う事ができました!😁

 

お菓子がいっぱいあると悩むよね!

でもみんなスムーズに買う事ができたので、

段々買い物にも慣れてきて嬉しかったです!✨