こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は朝から大雨で、なんだか薄暗い一日に

なりましたね~(^^;

私は歩いている時、何度か滑りそうに

なったので、皆さんも足元には

充分注意してくださいね(>_<)

さて、今日の日課は「年賀状作り」です!

年末年始に向けて、子ども達自身で

仕上げてもらいます(^^♪

どんな年賀状になるのか私も

ワクワク、ドキドキ、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

まずは書き方を教えてもらいます!

住所や名前の書く場所や裏面のメッセージの書き方が

わかったら早速かいていきます(^^♪

見本もあるのでスイスイかけちゃうね~♪

住所を漢字で書いている子もいます!

難しいのに、とても上手に書けていました!

裏面のメッセージも好きな様にアレンジ♪

シールを貼ったり、色鉛筆でカラフルにしたり、

とても素敵な年賀状になっていますよ(≧▽≦)

 

完成まではいかなかった子も

また時間がある時に完成させてね~(^^♪

みんなの完成した作品が楽しみですね~!