こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日も一日雨かぁ~...(T_T)

と、思っていたら

お昼からパッと雲がなくなって

太陽が顔を覗かせてくれましたね〜🌞

少しの間でしたが

久しぶりに気持ちいい太陽の光を浴びることができましたね(^^♪

 

さて、今日は公園に行く予定でしたが、

昨日からのあいにくの天気の為、日課を変更!!

図書館へ行って来ました〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

豊見城の図書館から借りていた本をしっかり持って レッツゴー❕❕

 

本を返した後は、次に借りる本を探します👀

「どの本にしようかな〜??」    「これもおもしろそう✨」

 

見たい本を検索機で探し中(*^^*)

 

「この紙芝居楽しそう〜♬」      「これおもしろそうでしょ?」

 

借りる本を探した後は、静かに読書📖   とーっても集中しています!!

スタッフに読み聞かせもしてもらってます(^_^)

 

公園には行けず残念でしたが、

図書館でリラックスしながらゆっくりした時間を過ごした子ども達でした(^^♪