こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

11月も今日で終わりましたねー

明日からは師走です❕❕

2020も残すところ1か月になりましたが、

大掃除をぼちぼち始めながら良い1年を締めくくりましょう!(^^)!

ということで、11月最後の今日はお勉強で締めくくりました✎

日課で学習支援が入っていると、いつもより自由時間が長くなるので、

真玉橋キッズ達もとっても嬉しそうに過ごしていましたよ\(^o^)/

学習支援の時間になると、しっかりと切り替えてお勉強の準備開始❕❕

集中モードに切り替えて取り組みましょう

分からない時にはスタッフに聞いて、最後まで

諦めずに頑張っていました

自立コーナーでは、指先を使う練習や色の識別練習をしています❕❕

一生懸命頑張った後は、恒例のおやつ計算

今日も大盛況です✋

大好きなお菓子を選んで支払いまで。

もう慣れたもんですね〜(^^♪

今日はのび~るグミが人気だった様です♥

今は色んなお菓子が出ていて面白いですよね

 

お店で一人で買い物するのは緊張するけど、ここでの

お買い物はもう問題なしの真玉橋キッズ達でした