こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

11月も、もう終わろうとしてますね〜

様々な事があったせいか・・

今年は例年以上に早く感じてしまいます(*_*)

そんな11月最後の週末、

まはろは外出日課の土日になります(^o^)丿

 

という事で、11月最後の週末、

土曜日の外出日課は・・

「こどもの国へ行こう!」です✨✨

しっかりお約束・持ち物の確認を行い

みんな自分の荷物を持ち~

出発!!!

今日は3台で向かいましたが、

行きの車内、みんなテンション高めでした(;^ω^)

あっ!見えた!!

ここを曲がればもうすぐ!

着いた~!!

子ども達のテンションも最高潮に(*’▽’)

園内に入ったら、まずは昼食☆

少し風が強かったですが、上着を羽織り

ピクニック気分を満喫です(*^▽^*)

昼食を終えたら、2グループに分かれ

動物園見学スタート❕❕

いました!ライオン!!

間近で寝ているライオンもいました!

興味津々の子ども達(*‘ω‘ *)

タイミング良く、象・キリンも

近くで見る事ができました✨✨✨

爬虫類館は、怖い子もいたので、

入りたい子だけで、ドキドキしながら

行ってきましたよ~(;・∀・)

その後も、ルートに沿って

かば・リスザル・池の鯉や鳥

コウモリ・サル山などなど・・

たくさんの動物を見る事が

できました~!!

↑マンドリルのお尻の色を不思議そうに

見ている子供たちです(#^.^#)

全て見終えた後は、

おやつタイム☆

これにて「こどもの国」の

日程は終了です(*^-^*)

もっと遊びたい気持ちも

強かったですが、

帰る時間はみんなで決めていたので

そこはしっかり我慢してくれました!

みんな、偉い(*‘ω‘ *)

最後まで天気も良く

とても楽しく、過ごす事ができ、

まはろに帰った後は、

ゆっくりタイムを設けて

静かなひと時を過ごして

もらいました~(*^-^*)

ルールをしっかり守り

みんなが最後まで

優しい顔で、

動物たちを、見つめる顔が

印象に残りました(#^^#)

 

今日も笑顔いっぱいの

まはろキッズ✨✨✨

次は、今日行けなかった

ワンダーミュージアムにも行こうね(*^▽^*)

あと、鯉のエサあげも・・・✨