こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

みなさん!日本シリーズは観ていますか?

私の地元である福岡のチーム!

”ソフトバンクホークス”は驚異的な強さを発揮している様ですね

チーム一丸となって戦う姿は本当にかっこいいですよね

今日の試合もどうなるか楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

さて、今日の真玉橋キッズ達は初めてサンドアートに挑戦しました❕❕

サンドアートとは・・・そのまま日本語訳すると”砂絵”です。

今日は色んな色の付いた砂でクリスマスリースを作っていきます☆彡

まずは、土台にのりをつけていきますよ~

そしたらお次は・・・

砂を付けていきます✋

この時は慎重に!色が混ざらないようにしていきましょう!

 

色んな色があったので、どの色にしようかな❔と迷いながら

どんどん完成に近づいています❤

付けすぎた砂を落としていく作業もポイントです☝

そして完成したのがこちらーーーー

とっても上手に仕上がりました

少しグラデーションになっている所もお洒落で良いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回、ほとんどのお友達が初めてでしたが、

とっても集中して取り組んでいて、「またやりたーい」との

声が聞かれたので、また次は違うお題でチャレンジしてみようね\(^o^)/