こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

11月もそろそろ終わりますね!

12月になると子ども達が楽しみにしている

クリスマスがやってきますね🎄✨

最近はクリスマスプレゼントに何が欲しいのかを

楽しそうに話している子ども達です🎶

 

さて、今日の日課は「おやつ作り」です!!

今日のおやつは「フルーチェ」ですヾ(≧▽≦)ノ

まずは、しっかりと手を洗ってから(^^♪

 

材料はこちら🎵             裏面に書いてある作り方をよく読みます!!

 

イチゴ味・ピーチ味のフルーチェの素を入れたら~

 

牛乳を入れてよくかき混ぜます🎶    こぼれないようにみんなでしっかり押さえてます(^_^)

 

トッピング用の果物も切るよ~!!   プルンプルンに固まってきたよ~!!

 

そしたらお皿に入れて、果物もトッピング~✨

じゃん!完成〜ヾ(≧▽≦)ノ 美味しそう〜✨

 

いただきまーす🙏

簡単にできて更においしい~😋

みなさんもおやつにいかがですか??