こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日から3連休の始まりですね〜

コロナの感染者も増えてきて、心配ではありますが・・・

ステイホームでお家で楽しめる事を見つける3連休にしましょう

さて、今日は糸満の畑へ行き、玉ねぎ植え体験をしてきました❕❕

まずは、しっかり説明を聞いて

早速植えていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

丁寧にギュッと押し込んでーーー

スコップも上手に使いながら

手慣れた様子で植えていましたよ!(^^)!

植え終えた後は、管理の方から玉ねぎの講習会!

「玉ねぎはこんな風になるんだ~」と

興味津々の真玉橋キッズ達でした

~おまけ~

今日は少し時間があったので、クリスマスツリーを飾りました☆

松ぼっくりのツリーも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ早い気もしますが、多分あっという間にクリスマスがやってきますよね(笑)

皆さんも!是非お家の飾りつけしてみてくださいね☆彡