こんにちは!真玉橋スタッフの大城です☆

クーラー無しではまだまだ暑い沖縄💦

年中湿度も高いのでムシムシしますね(´・ω・`)

それでも美味しい鍋が食べたい!と思い、「暑い、熱い」と言いながら夜ご飯で頂いた昨日の秋の夜でした、、、(笑)

 

さて、今日の日課は「勤労感謝の日プレゼント製作」です♬

今年は「大太鼓の御守り作り」をしました✨

中にはマース(塩)が入っています(^^♪

 

 

勤労感謝の日の意味を聞いた子ども達は、ありがとうの意味も込めて一生懸命に製作に取り組んでいましたよ~❕

テープを貼ることが難しかった子は、スタッフさんに手伝ってもらいながら最後まで自分で仕上げることが出来ました😆

 

「いつもありがとう」の気持ちを伝えるメッセージカードには、どの子も真剣な表情で書いており心こもった言葉がつづられていました💖

涙がでちゃいますね~(´;ω;`)

 

ラッピング袋にも入れて完成☆彡

1人ひとり愛のこもった大太鼓の御守りが出来ました!

とても素敵ですねヾ(≧▽≦)ノ

 

早く帰ってプレゼントを渡したいとウキウキで帰る子ども達に、ほっこりする1日でした❤