こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

那覇の小学校は明日から短いですが、秋休みの始まりです🍂

お天気も良いようなので、楽しい思いで作ってね(^^♪

さて、今日の真玉橋キッズ達はダンボールを使って

「かくれんぼ」をしましたよーヾ(≧▽≦)ノ

今日の日課は先日の子ども会議で決めた日課です💖

沢山のダンボールを準備したので、真玉橋キッズ達もワクワクです😃

今日のかくれんぼはいつもと違い、どこの段ボール

隠れているかを当てるルールです☝

まずは、スタッフがレクチャーをして、スタート!(^^)!

自分の体のサイズに合う段ボールを探して

みんな隠れる場所探し👀

見てください❕❕すっぽりと皆段ボールにおさまっていて、

誰がどこに隠れているのか全く分かりません💦

ダンボールに番号が付いているので、探すチームは

誰かいる!と思った番号を当てていきます☝

「んーーーー難しいなぁ」

「あっ!ちょっと動いた!!」など

とっても楽しんでいる姿が見られましたよ(^^)v

見つかりそうでなかなか見つからない子も^^;

 

思う存分楽しんだ☆真玉橋キッズ達でした\(^o^)/