こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です(^^)/

 

今日もいいお天気で

気持ちがいいですね🌞

風も涼しくて秋を感じますね🍂

 

さて、今日の日課は「はてなボックス」です!!

じゃーん!スタッフ手作りのはてなボックスです✨

目隠しをしながら穴の中に手を入れて

何が入っているかを当てていきます

 

まずはこれ!

さぁ、触った感覚だけで何か分かるかな??

触ってすぐに分かった様子

「紐だー!」と元気に答えています(^^♪

 

何が入っているか見えない様に

しっかり目隠しもします(*^▽^*)

これは何でしょう??難しいぞ...

「あ、分かった!タケコプター!!(笑)」

正解は竹とんぼです✨惜しい( *´艸`)

分からない時には、

お友達からヒントをもらいます(●´ω`●)

 

難しいお題もありましたが、さすがの子ども達!

手の感覚だけで見事全問正解することができました~✨

またいろんなお題を用意して

楽しんでいきたいと思います!(^^)!