こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

またまた台風が発生しましたね🌀

沖縄も少し接近する様なので、早めの対策を❕❕

さて、今日は月に1回の子ども会議でしたよ😄

月に1回の日課なので、真玉橋キッズ達はウキウキですヾ(≧▽≦)ノ

今日も司会と書記は真玉橋キッズ達にお任せ〜

平等にじゃんけんで決めましょう✊

まずは今月の歌から☝

今月も積極的に意見が飛び交います❕❕

そして、あみだくじで運試し✨

今月は「宿命」に決定です👏

お次は、今月の遊び❕❕

今月は「かくれんぼ」をしたいお友達が多かったです。

そして、黒ひげ危機一髪でくじを引ける人を決定❤

ドキドキハラハラだけど、今回は黒ひげさんが

飛び出た人がくじを引けるので、

ポーンと跳び出ると大喜び!(^^)!

無事に「かくれんぼ」に決定☆彡

今日はあみだくじだけではなく、いつもと違った決め方で

楽しかったね(^^)v

来週の子ども会議で決めた遊びの日課をお楽しみに〜✋