こんにちは!!スタッフの唐田です🎵

今日は、いい天気でしたね☀

まはろの子たちは、学校の授業が6時間目まであるため、

みんな疲れた様子でした。

けれど、今日のまはろの日課はおやつ計算!!

昨日と一緒の内容だが、おやつは全然違いますよ✨✨

今日のおやつは、肉まん、あんまん、豚まんです(^▽^)/

子ども達は、今日のおやつの内容を聞いて、大喜びです!!

疲れも忘れてみんな笑顔( ´∀` )

好きなおやつの力ってすごいですよね!!

おやつの前に宿題タイム🎵

みんな頑張って宿題をしています。

まはろでは、コロナ感染の予防の為、

シールドを付けることにしました。

これで、みんな集中もアップ(^^♪

宿題の後は、待ちに待ったおやつタイム、、、

みんな、お金(自作)を持ってレジに並びます。

一個120円!!さえ、みんな120円を支払えますかね~?

後ろで見てみると、みんなスムーズにお金が支払えていました(^▽^)/

体験を通してみんなお金の支払いが上手になってきています!!

お金を支払う経験って日々の積み重ねですね!!

お金を支払った後は、皆おやつタイム!!

「おいし~」や「にくま~ん🎵」と喜んでいました!!

「もう一個欲しいな~」との声もありました( ´∀` )

これを食べて明日の学校も頑張ってね!!