こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*‘ω‘ *)

非常事態宣言の解除になり

人の動きも全国的に

活発になってきましたね~

ただ、終息した訳ではないので、

「自粛の気持ち・行動」は

まだまだ忘れてはいけませんね・・!!

 

さて、本日の日課は

「クリーン活動」です!

今回は、外ではなく事業所内にある

普段使ったり、遊んだりするものを

綺麗にしよう✨のテーマで行いました。

掃除かぁ~💦なんて、

嫌がる声が聞こえてくるかと思ったら・・

みんな、しっかりと綺麗に消毒をし、

拭いてくれています(*^▽^*)

👆こちらは、テントの消毒を行ないました~✨✨

👆ホワイトボードの掃除です!

アルコールを使い、キレイに拭いています(*’▽’)

・・・さぁ、どうなるか・・・( ^^)

ピッカピカに生まれ変わりました~✨✨✨

自分の持ち場の掃除を終えた子たちが

まだ残っているおもちゃの掃除を

手伝ってくれています☆

みんな優しいね~☆彡

 

普段、使っているもの・遊ぶものを

キレイにする事で、物に対しても

「ありがとう」

そんな気持ちになってくれたら良いなと

感じました(#^.^#)

学校終えて、疲れも見せず

みんなで、掃除を頑張り、

チームワークも抜群だった

まはろキッズでした(*^▽^*)