こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^^*)

今日は日が暮れると、少し涼しい風が吹いていましたよ❕❕

もう秋は近づいているなぁ~と感じた今日この頃です(^^)/

さて、今日は自立活動で挨拶や自己紹介の練習をしましたよ(*^▽^*)

挨拶の時の距離間や自己紹介の順番など、、、

少し難しいけど頑張ってみよう☆彡

しっかり姿勢を正して、自己紹介にチャレンジ👍

名前や学校、好きなこと等、しっかり皆に

伝えられたようです(*^^*)👏

 

挨拶は、この4つのルールを守りながら

しっかりと取り組めていました👏

最後に❕❕声のものさしをおさらいです☝

それぞれの声の大きさに気を付けながら

明日から実践してみようね(‘◇’)ゞ

挨拶マスターになって、気持ちの良い挨拶を目指そう❕❕❕