こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です(*^^*)

今日は敬老の日ですね!

今年はコロナの影響で中々会いに行けない状況ですが、

電話して元気な声だけでも聞けるといいですね☺☎

 

さて、今日の日課は「フィンガーペイント」です(^^♪

準備から子ども達に

手伝いをお願いしました!!

 

「この色いいね~!!」        「今日は壁にも紙を貼りまーす!!」

しっかり準備もできました(*^^*)

 

足に絵の具をぬりぬり~       おっ!きれいな足型

スタッフの足にもぬりぬり~!(^^)!

      

「よーし!手もいくよー!!」決めポーズバッチリ  ペタッ

「僕はみどり色にしたよ~!」

 

手や足を使って絵の具の感触をたっぷり感じた子ども達

今日のフィンガーペインティングも

たくさん満喫し、大満足そうな子ども達でした~